このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ハイヒール

時々思う。女性の方ってよくハイヒールで歩けるモンだなあと
だいぶ前に、とあるオカマバーの周年パーティに行ったならば。女性のお客様はゲームで当たれば良い景品がもらえる
例えば、高価な物ではないにしろ、アクセサリーとか、お肌の手入れセットだのランチョンマットのセットだの・・
男性のお客は当たれば当たるほどハタ迷惑な景品。確かトップのお客様は下着セット(女性の)の男性でも入るサイズ。着替えはトイレでも、その場で身につけないといけないルール(だから辞退もありだった)
で、調子に乗って参加したならば二位を取ってしまい、当たったのはハイヒール。前が2cmヒールが14cm(定規で測った)
で、男性の足に入るサイズ。思えば男性のお客は貰っても困るものばかりなので、みんなお店のオネエサンに差し上げているので、今思えばそれも計算か(笑
ハイヒールを履いてカウンターの椅子に座ったままジーンズの裾めくって「チャララララ~」とか遊んでいたけど、酔っぱらって
そういう靴を履いているのも忘れて「トイレ~」って立ち上がった瞬間顔面からコケて鼻血ブー(古っ!)
で、立ち上がれば足捻ってまたコケて靴を脱いだとかあったっけ(だーいぶ前の話。ちなみにそのハイヒールは、その店のオネエサンに差し上げました・・・捻った足はしっかり腫れました)
実は立って歌う用にウエスタンシューズのヒール7cm(シークレットではない)っての持ってるけど、これでもつんのめりそうになる。慣れがあるとはいえ、女性のヒールって足の前の方とかかとの高低差あるし、すごいなあと思う。

で、こういう映像を見つけました。ファッションショーのモデルさんでもコケる。ハイヒールってヒール高くても歩きやすい、歩きにくいがありそう(私にはわからんが)
モデルさんがショーで履くヤツってきっとデザイン重視。で、ランウエイってなぜか滑りやすそう
この映像、なんだか可愛いなあと思うワケです。前置きが長くなったけど映像をどうぞ(って言ってもyutubeなんだけど)
↓クリックしてちょ
モデルがこける
【 2015/11/01 02:08 】

バカ話  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 今日はクラシック | ホーム | おいしかったー(^^♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
