このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ありがとうございました

昨日はな、なんと220名のお客様にお越しいただいて、感謝感激です!
いままでやってきた事を何曲かずつ、でも、内容的にはてんこ盛りでお届しました
他の出演者にもかなりのご苦労かけて、「きんちゃんまる出し」で・・・・
今日は少々ぷっしゅーん状態
嬉しいのが、本来こちらが言わないといけない事なのに逆にお礼のメール・・・これは絶対消えないように携帯操作しなきゃ!
実はフェイスブック、ブログのアップや皆様からのメールなど返しきれてないんです。少しずつやっております。
まずは、ホントありがとうございました
【 2015/12/16 16:54 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 日常に戻る | ホーム | 本番まであと何日 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |