このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

御礼!

まずは、たくさん集まってくださったお客様、ホールスタッフ、こちらサイドのスタッフ、出演者、厚く御礼申し上げます。
もう、やりたい放題にやらしてもらったこのコンサート、記念でもあり、これからの活力にもなります。
やってみて、思いついた事もあるし・・これからもよろしくお願いいたします

裏話をちょこっと・・実はこのホールは22時に完全退館なんです。で、19時スタートでてんこ盛りにしてしまったので、実は時間が気になっていて、簡潔に話そうと思ったら噛みまくるわ、ゆっくり話そうと思いながら、どんどん早くなって、自分でも何言ってるかわからんのに、お客様にわかるワケがなく・・だったり(ごめんなさい)
スタッフやメンバーの紹介抜けていたり・・反省の限りだったりしますが・・

そうそう、実はな、なんと、あの海援隊の千葉一臣さんがいらしていたのだけど
私が歌った「君は薔薇より美しい」あれはキーを上げろ!と指令が飛びました。奥様もご一緒だったのだけど、「あれはギリギリの所で張り上げるからキュンとするのよ~」
考えてみれば、この方々はリアルに布施明さんもご存じなワケで、もしかしたらテレビ番組で共演の時など、リアルにその場にいらした事もあるかも!
言われなかったら、あれ以上キーを上げようと思わなかったので、さっそく練習に取りかかって、声は出るっちゃ出るけど、ニワトリの首でも絞めたか状態・・頑張りますぞ!

VTRが上がってきたら動画とコメント徐々にアップしていきたいと思います
今日は舞台の様子を写真でお届けしたいと思います
特に照明さんの素晴らしい技をお楽しみくださいませ
12342718_928499473903232_2272992986557262217_n_201512201428296ff.jpg
IMG_4030.jpg
IMG_4039_201512201430037dc.jpg
IMG_4038_20151220143001e5d.jpg
IMG_4041_201512201430001e2.jpg
IMG_4042_2015122014295755f.jpg
IMG_4028_201512201429437f5.jpg
IMG_4038_201512201429428f2.jpg
IMG_4029_20151220142937c02.jpg
【 2015/12/20 14:33 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 東京 | ホーム | 日常に戻る >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
