このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

NUCHIDUSUI 怒涛のLIVE

あ~っと言う間に4日が過ぎました。

ライブ&レコの日々・・

昨年沖縄で出会って住んでる所も見事にバラバラで、普段の活動も全員違う4人組。

で、何やるかってオールインプロ(即興)ライブ。テーマを決める事もあればいきなりな場合もあるし、譜面もなけりゃ練習もやりようがない一発勝負。

 その時の感情、思い、イメージをそのまま音に出していきます。

見方によってはディープ、マニアックな印象もあるこの音楽に対して、お客様最後まで聞いてくださいました。
即興なんぞ縁もゆかりもなさげな方々が全員帰らず、アンコールまでくださいました。

私自身も迷いがないわけではなく、喜んでみたり怒ってみたり、この絶対音感の持ち主が音程が完全にわからなくなってショックだったり・・・

降りようと思ったりもしたけど、今はもっといろいろと演りたくなりました。

次にみんなと会うのは4月、こんな事やろう、あんな事やろう。

楽しみです。

最後になりましたが、お世話になりました関係者の皆様、お客様、ありがとうございました。
 


スポンサーサイト
【 2006/03/05 11:08 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<<  | ホーム | ダッシュ! >>

コメント

--- 感謝と勇気 ---

きんちゃん、ゴローさん、MAKOTOさん>
本当にお疲れ様でした。


 すごい、4日間でした。
大変でした。いきなり車はエンジンかからなくなるし
もう、考えたらすごいことが連続して起きているんですね~!

感謝です。そして、勇気にもう一回感謝です。
すごかったです。

 もっともっとすごいユニットにして行きましょう!
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/03/07 11:50 】
---  ---

>じゅんちゃんさん・ごさん・MAKOTOさん

嵐のようなつか濃い4日間でしたね。
ホントありがとうございました。4月は暴れまっせ~!
てなわけでまたまたよろしくお願いします
きん  *  URL[編集] 【 2006/03/07 16:31 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
