このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ぴんくっ!

20151227002005e9f.jpeg
このガラケーは代替機
私はガラケーとiPad miniと使っているのだけど、ガラケーが着信音が鳴らなくなって、やっと修理に。

auのお兄ちゃん、ヘンではないけど、どっかずれていて、イマイチ要領が悪い。
文句は言ってないし、普通に話しているけど、博多モンなのに、とーきどき●●先生仕込みの江戸弁まがいが出る
色々質問すると、案の定、黙って聞いてりゃ・・的な事が多い。でも、日本もクレームで言ったモン勝ちみたいになってきているので、au側の防御策はわかる。
例えば・・
私「これは出来ますか?どうなりますか?」
au「これはお客様の方で云々」

みたいな会話だけど、急に

「こっちとしてはよ!たかだか1年くらいでぶっ壊れるようなモン掴ませやがって、このバカヤローって、ホントは言いたいトコですが」

なんて言うモンだから、auのお兄ちゃん少々ヒビビってたような(脅すつもりはないんです。ごめんなさい~)

でも、このピンクの携帯、カバンの中でも探しやすい。これ、ガラケーの色としては実用的にいいかも~

【 2015/12/27 23:38 】

日々の・・  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 残念 | ホーム | 東京 >>

コメント

---  ---

もういっそのことその代替ガラケーをもらってしまえばいいんじゃないですか(笑)?けっこう鮮やかなピンクですね!
メイちゃん  *  URL[編集] 【 2015/12/29 18:07 】
---  ---

>メイちゃんさん
結局別の機種に変更する事になりそうです~
きんです♪  *  URL[編集] 【 2016/01/07 22:13 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |