このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

そうか!

実は先日行った沖縄で風邪を引いてしまった
と、言うか、何日か体調おかしかったのだけど、珍しく沖縄が寒い!で、トドメをさしたか!
と、言っても15℃とか19℃とかあるのだけど・・・(ちなみに今日は10℃くらいだそうな)
ホテルの部屋がミョーに寒く、思えばかなりの回数行ってる沖縄ではじめて暖房使ったかも!
でも、つけると暑いのですぐ消す。そんな事やってたせいかなあ
今まで、冬場の沖縄も天気予報調べて、上に羽織るものと、夏服と持って行っていて、どうかすると2月とかでも26℃
Tシャツ短パンだったりって事も・・(今回はさすがに夏服は持って行かなかったけど)

今回の風邪のケース
もう峠は越えた。咳もほとんど治まった。熱も基本下がったけど、まだ体温が不安定ってあたり・・・

で、食欲がない!

普段は大熱出しても、おかゆドカーっと作って、熱39℃台までは割と食べる。
それ以外はヨーグルトやゼリーやら買ってきて間食しまくり・・・

しかし今回は・・
お腹は減るのだけど食べられない!

まったく食べてないワケはないけど、小食女子くらいしか一回に食えない
この間家にいらしたお客様に作っていただいた(正確には作らせた)鍋の残りを雑炊にして・・・
ゴハン300gしか入れてないのにまだ残ってる。

ま、普段が食べ過ぎ飲み過ぎなのでちょうどいいか

しかし・・・・・・

いくら個人的にありえない事が起こっていて「雪でも降るんじゃないか・・」まさかホントに雪が降るとは思わなんだ・・・・

ま、そんなハナシです
【 2016/01/24 13:53 】

日々の・・  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 冬靴 | ホーム | あれまー >>

コメント

---  ---

この大寒波はハンパないですよね!
まさか沖縄まで寒いなんて!
風邪お大事に〜
メイちゃん  *  URL[編集] 【 2016/01/24 14:46 】
---  ---

>メイちゃん
沖縄でも7℃とかありえない事が起こってますよ。以前行った時は2月に26℃とかあったのに・・
風邪は落ち着きました~
きんです♪  *  URL[編集] 【 2016/01/25 02:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
