このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

面白い腕時計

実は大好きで、でも、ピアノを弾く時に外すので忘れる事もしばしば
だから、ン千円とかの安価ので面白いのがよい(見栄はりました。高級品は買えません)
例えばこんなの(購入しようと思って調べてないので、高級品も混在していると思います)41SXhavWsUL.jpg
129708368209216307485_azm_AM1mgwpr1_20110207220121_20160531102045a4a.jpg
791b8f80.jpg
160113mortorcycleswatch.jpg
i320.jpg

これは所有していて、ボタンを押すと時刻表示
しかーし!老眼には向かないのであった
watch-speedometer-led-blue-2013style-08-300l.jpg

さすがに何時かわからんのはいらんかなあ、でも好きだったりします(これも、もれなく老眼には向きません)
watchimage.jpg


で、これいいなあ・・どうやって時間見るかわからない。慣れか!自分にはちょっとメルヘンチック過ぎるけど色の感じがとても好み~
img_a425918b82dd49e4bb3bb8600f0a5b46113406.jpg

し、しかし・・・・

5300万円もする超高級品
ひえー!ぎえー!😱
とんでもないブランド品なのだろうけど、ど、どこからこんなとんでもない値段が・・・ですねー
【 2016/05/31 10:32 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 二胡 | ホーム | フェイクか本物か知らんが・・ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |