このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

二胡

二胡とは実はあまり縁がなかった。
正直、二胡って楽器でこの曲もあの曲も出来ますよ~みたいのしか聴いた事がなくて・・・

かなり長いお付き合いの、アフリカ太鼓のわきたにじゅんじさんのご縁で共演する事に

二胡奏者の真真さん

日本人なのであるけど、この真真ってお名前はパンダから来ているとの事

実は今日で三回目の共演なのだけど

いやー面白い!
真真さんの先生のオリジナル、カバー曲も実に味わい深い!

民族的なものも実に面白い!(もちろん元々ピアノは出てこない)

わきたにさんも真真さんも景色やイメージをすごく大切にしていて、曲の進行の起承転結も説明してくれて、こちらもついコーフンしてしまって弾きすぎてないか心配だったり・・・

考えてみたら楽器の発生国だけで分けると、中国にアフリカにヨーロッパが混在している

色々かかえているので、今すぐはムリだけど必ず福岡もライブ仕込みます。楽しみ~

画像は以前のです
12524400_1003123556438313_3743006247530092191_n.jpg
12931229_461033674090032_155294079189186529_n.jpg


【 2016/06/06 01:27 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 新旧CP対決!! | ホーム | 面白い腕時計 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |