このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ここ最近のきんちゃん語録

早口な上にいっぺんに言いたいこと話そうとするのでよくカミカミになります。

歌詞もうろ覚えな部分が多く、一つ間違えたらえらい事になったりします。

最近しでかしたのは・・・

歌詞
正→後悔さえかまわない
誤→こいかえされ○▲□
もはや意味不明・・・

正→もう一人じゃない。孤独と二人だから
誤→もう一人じゃない。孤独と一人だから。
大抵の孤独は一人だと思う

正→踊りまくる
誤→踊りたくる
ま、ローカル色が少々・・

歌詞ではないけど、とあるファミレスに行ったときに・・「小エビのクリームスパゲティ」の小エビの部分を小指って言ったんですね。

「小指のクリームスパゲティ」

ファミレスって大抵洋食セットとか和食セットとかありますね。

ここまで展開しました。

「小指のクリームスパゲティ。オトシマエセット」

ナンカ想像出来てしまうのがコワかったりします。

ま、このへんで!
【 2006/03/07 16:45 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< アコレッスン | ホーム | 声2 >>

コメント

--- なみだが・・・止まりません! ---

笑いすぎで・・・。明日からえびを見ると泣けてくるかも~。そういえば、去年、あいれふで、「不倫とストーカの曲」
と紹介されたのがツボにはまってしまって・・恋愛の曲を聴くと、どっちかな?と今でも笑えてきます。では、お体に気を付けて頑張ってくださいね。応援してます。
ゆうこ  *  URL[編集] 【 2006/03/07 21:00 】
---  ---

>ゆうこさん
ホントはあまり自慢できる話ではないのだけど・・・(汗)
自分もトラウマになってる言葉ってけっこうあります。

7月6日にあいれふでピアノと朗読・語りのライブやります。詳細は決まり次第告知しますので、またぜひぜひ来てくださいませ。(しっかり宣伝モード!)

ではまた遊びに来てくださいね
きん  *  URL[編集] 【 2006/03/07 22:10 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
