このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

福岡パリ祭

この間の日曜日は福岡パリ祭でした。

主催の清水さん、細かい事務的な作業全般の三輪さん、演出から演者までやった柴田さんお疲れさまでしたー
演者の皆様もほんとお疲れさまでした。特にメドレーやなんや大変でしたねー。でも楽しかったー。

楽器隊は、ピアノ・キーボード、ドラムの三人って少々変則パターン。左手ベース、右手キーボードパートの藤岡さんも大変でしたねー。
ドラムの伊藤君はシャンソンはじめて!でも、何がすごいって、同じリズムでも、慣れない曲など、ニュアンスが違ったりするもんですが、それは一つもない!さすがですねー

私も右手側にキーボード置いて、時々二台弾いたりとか・・バンマスもしているし、時々コーラスもあったり忙しかったかなあ
そうそう、大笑いな大参事!メドレーの中で私がケサラの一番を歌ったのだけど・・・
実は最初の曲のイントロ出してマイクスタンドのセットしていないの気が付いて、一曲目から二曲目の間にセットする事に・・

と、ところが

マイクがないじゃござんせんの!

そう、オープニングメドレーでマイクの本数足りず、一番近い方が私のマイク使ったワケで、でも、終わるとささっと引っ込まないといけないのでマイクは床に。しっかり忘れていたのですね。
舞台から合図を送ったけど気づいてもらえず

生声で張り上げ散らかしました

ま、そんなこんなで終了。反省点は多々あるけど、一回やらなかったら反省点も出てこない。
来年はもっと良いステージ作りますぞ!

音でお届けできないのが残念ですが、写真でお楽しみください(写真はFBからいただきました

13509061_879904788819581_1644174742915682760_n.jpg
13566957_977240619062202_4085739507127594496_n.jpg
13528855_977240389062225_2363926129030531579_n.jpg
13524503_977240355728895_8553783359690144118_n.jpg
13509022_977240572395540_4508678625281920118_n.jpg
13502024_977240419062222_8994683905875432261_n.jpg
13501841_977240402395557_1169661596113006535_n.jpg
13501760_977240349062229_3629082906558670072_n.jpg
13497652_1075519559195642_3205508089690588735_o.jpg
13557966_879932652150128_5198774701628310233_n.jpg
【 2016/06/29 18:49 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 外科 | ホーム | 今日は大阪 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
