このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

で、札幌

毎年参加している札幌の「ガンゲットダイマ」のパリ祭
かれこれ6回目くらいになる。
ちょうどハイシーズンのため、はじめの頃、内心毎年は行けんわなーと思っていた。だって早割でも航空運賃バカ高いんだもん!
でも、スカイマークが直行便作って、早割で取れば某大手のほぼ半額なので毎年行くように・・スカイマークさんありがとー!
ダイマはクミさんナオミさんの女性二人で経営する戦前のパリの酒場なイメージの店。このお二人もメンバーの「ラ・ゾーヌ」ってユニットもあって、古典ミュゼットを演奏している。店内でも古いミュゼットが流れている。
パリ祭は別のライブハウスで行うのだけど、演者が多く楽しい。仕事ではないので私も飲みながらだけど、なんのかんので9名伴奏したり・・今年はアコーディオンのいわつなおこさんも福岡から参戦!大阪の北岡樹さん、もう一人福岡から生徒さんのはるちゃんも参戦!
打ち上げはダイマで・・延々演奏が続きました。ダイマではマイクの用意はないので、特別なマイク・・しゃもじやフライ返しも出てきて楽しい夜は更けていったのでした
次の日はちょっと観光。羊の丘(だっけ)に行ったり・・・美味しいモン食いまくって・・・・太った・・・・
来年は三泊四日になりそうな気配・・・です
ここから下は順番、サイズぐちゃぐちゃの写真の羅列です

そうそう、この写真大好きなんです。高山さん親子共演。笑顔がステキすぎます~
13654283_979481662167962_6627528208077537007_n.jpg
ここから先は当日や観光。行きたい人は来年ぜひ行きましょう
13557651_979481648834630_3439161112018352118_n.jpg
13600366_979481722167956_2807025295284397279_n.jpg
13606480_979481605501301_5748782574627150600_n.jpg
13632868_1071996662880788_563562292_o.jpg
13612366_979481622167966_7724662631859044802_n.jpg
13619794_1818579391704826_6015271607240065370_n.jpg
13600245_1035074956581169_3795125258166730766_n.jpg
13606540_1035031253252206_1058770549518898169_n.jpg
13600063_1818579411704824_2595068432845288462_n.jpg
IMG_4627.jpg
IMG_4632.jpg
IMG_4631.jpg
IMG_4609.jpg
IMG_4625.jpg

【 2016/07/16 12:01 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< LA TEMPS PLACIDE~穏やかな時間~ 緊急告知 | ホーム | たなばたの日は >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |