このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

切り替えてっと

ここのところ、ミニ同窓会や閉店するお店に顔出したり宴会続き。レッスン・譜面書き・ライブ
26日は川崎麻世さん&沢田亜矢子さんのトークライブ、あっという間の90分!楽しかった~。もちろんお客で行った、実は仕事関係知人の紹介で行ったので、直接ご挨拶する事も出来て、でも、とある社長にムチャ振りされていたりして脂汗状態だったり(これは後日)
PCトラブルが完全には復旧していなくて、たまりまくる事務仕事・・・・
今日と明日はレッスンもあるけど事務屋譜面屋状態で頑張ろう。あ、8月後半は家にいない事が多かったのでそこら中に放り出しているスーツケース、(あ、洗濯物入れっぱなしってのはないのでご安心を)譜面の山・・・・使ってないPCから部品を移植して使えるPCを一台作る企画のため三台のPCが集結している・・・・・部屋の掃除もあるんだった。

30~31日は家でレコーディング。調律も入る。カレー作らなきゃ。31日レコーディング終了後は、もれなく宴会なので、その料理も作らなきゃ。
え?二日しかない・・・・事務屋譜面屋掃除片付けカレー製作宴会料理・・・

ひえー!!!!!


【 2016/08/28 14:35 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 料理ネタ | ホーム | 御礼! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
