このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

教材として

自慢ではないが、嫌いな言葉って、努力・忍耐・根性である
ピアニストとしてあるまじきではあるが、もちろん練習はする(サボるのも多いけど)

大好きなクラシック作品。手も足も出ない大曲難曲。
ヨレヨレのシドロモドロでステージは問題が大きいけど、1人で少しずつ基礎練習的にやるのは悪い事ではない。
地獄のごとく難しいので、今日はこの1小節・・・その1小節に3カ月かかってもできないかも!飽きたら飛ばして次に行って、忘れた頃にまた同じことを・・
でも、普段やらない指使いやなんや・・・・弾けなくても譜読みしたら、色々な発見もあるかも!

で、挑戦することにしました。ステージでの披露はまったく考えてません。つか私の技術ではできません。でも少しずつ・・・・

タイトルクリックしてくださいな
ラ・カンパネラ
【 2016/09/16 01:13 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 告知三連発! | ホーム | 髪切った~ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |