このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

とんでもない発言・・かも・・

いきなり何を言い出すかって言ったら・・・・

作った後にそのCDをどうするかは何も決めてないのだけど、自分が歌ったミニアルバム作る事にしました。
(公言しないとやらないタイプなんだ・・これが)

きっかけは、この間博多、東京などで活動している某バンドのトリビュートライブに参加!一曲歌ったのがきっかけで、そのバンドの曲をいろんな人がこれまたいろんなアレンジで歌いました。

個人的にそこの曲が大好きで、あれ歌いたい・これ歌いたい・状態。


いつかは歌でレコーディングとは思っていましたが、こんなに早く「演りたい!」とは自分でもビックリです。

はじめは「どーせやるならオリジナル♪」と思ってもいましたが、私は曲は書くけど歌詞は書けないのですね。
と、なると・・・オリジナルであれば誰かにお願いして書いてもらう必要があり、こんな内容の歌詞で・・と、注文はできても、自分の言葉ではないわけで・・

だったら人の曲、自分の曲問わずに、歌いたい歌を自分の解釈、感情で自分なりに歌おう。アレンジこんな風にしてあんな風にして・・・このパートはだれそれさんにお願いして・・今から楽しみです。

で、オリジナルも入れたくなるんだろうなあ。
【 2006/03/10 06:01 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< あー!!恥ずかしすぎるから書いちまえ! | ホーム | お手軽料理のワナ発見! >>

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2006/03/10 08:00 】
--- いいですね(^^) ---

きんちゃん>これはすごいですね!

 もう、びっくりでした!
きっと良いものが出来ますね!
楽しみです(^^)/
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/03/10 09:12 】
---  ---

>じゅんちゃんさん
あのー・・しっかりレコメンバーに入ってますんで。
よろしくお願いします~♪
きん  *  URL[編集] 【 2006/03/11 04:22 】
--- よろしくお願いします! ---

>しっかりメンバー・・・
あっそうですか!嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)/
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/03/12 22:35 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
