このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

いやはやお騒がせしました

原因不明の高熱なんて生まれてはじめて。あーびっくり!
確かに9月29日から10月3日まで、かなりハードだったけど、でも、2日から3日にかけては8時間寝たし、でも昨日、異様な肩こりと目の疲れ。軽く飲んで帰って「うん?熱出した」で測ったら、ありゃりゃー。
ま、寝れば治るだろうと解熱剤飲んで寝て・・・ぐっすり。
ところが、朝、熱がいったん熱が引いたように見えたけど、昼頃からまた上がりまくる。
で、病院へGo!
風邪の諸症状がまるでなく、状況が先生もわからないので、ソッコー血液検査。
白血球もバカ高くなく、引っかかってる成人病以外は正常値。腎炎?尿道云々?は、先生が脇腹をどつく。この可能性があればこの段階で飛び上がるほど痛いのだそう。故にこの可能性は薄い。
ただ、炎症系の数値はけっこう高く、どこかが炎症起こしているのはまちがいない。何日か抗生剤飲んで様子を見る事になりました。
でも、まどろっこしいので、検査大会してもらうか。こういう時ちょっと悪かったらすぐ病院!という性格には感謝。
何もなければそれでいい、ナンカあれば早い方がよいワケで。
で、ゴハンは・・・元気つけなきゃってゴッソリ食ったので、痩せるワケがありません。
それにしても、おかしなモン食ってないし、拾い食いもしていないのに・・・・ギモンだ~



【 2016/10/05 01:33 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< caRcha 15周年ライブ | ホーム | 不思議だ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
