このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

caRcha 15周年ライブ

R&B系歌手のcaRchaの歌って15周年のライブに参加。
下北沢のライブハウス。アップライトだけど本物のピアノがあって感謝!
彼女は8年前くらいか上京したのだけど、その前にレコーディングなんかもかかわった。
私はその中の曲2曲とカバー曲2曲
他は「中州ピンクサロン」ってユニット(別にエロいわけではないけど)女性が全員歌い手。
ステージ楽しかった。
で、中心となるのが、シンガーソングライターのギターの方とのデュオ。
これは聴き応えありましたぞ!相変わらず直観でやってる天才肌的なワザも見せつつでした
これまた画像だけでは想像できないけど、せめて画像だけ・・動画はアップしてよいか許可とります
IMG_4718.jpg
IMG_4722.jpg
IMG_4729.jpg
IMG_4733.jpg
【 2016/10/05 04:07 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< JCCディナーコンサート | ホーム | いやはやお騒がせしました >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
