このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

豪華客船

IMG_4766.jpg
ひっさびさの船のお仕事。渡辺えりさんとご一緒させていただきました。
渡辺さんとは4月以来。
実は渡辺さん、船ははじめてだったそうです。いくら大型船とはいえ、揺れる時は揺れる。
私も過去にオーラスの曲。ドソミドーと弾く所で、最後の音の時に「ぐらんっ」と揺れて、ドソミーとか弾いたっけ
「慣れないと大変ですね」と言いながらも、すんごいステージ展開でした。
舞台は端から端まで、三段になっている部分もしっかり使って。しかもあれだけの女優さん!もう演劇的な表現がすごすぎて、年に何十回も弾いているであろう曲も、自分が入り込んでしまって弾くの忘れそうになったり(心境ですよ。ホントに忘れませんよ)
話も面白いし、自分もお客様と一緒になってステージ上で笑う所は笑っていたり。やはりすんごい人なんだなあと改めて思いました。
終わった後は関係者と食事。楽しい会話で仕事を終えたのでした。

クリックしてくださいな。渡辺さんのブログに飛びます

渡辺えりブログ 夢見る力

スポンサーサイト
【 2016/10/07 10:32 】

ライブレポート  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 今年もやります | ホーム | 追悼ライブ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |