このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あー!!恥ずかしすぎるから書いちまえ!

今日は午前中から発表会の打ち合わせやらなにやらでホールに行ったりリハーサル用の会場を押さえに行ったり・・・

ゴハン食べて自宅に戻る前に用足しに・・・

そう、ここまで書けば大体想像できますね。

いわゆる部分のジッパーが全開だったんですね。

ただ開いているだけならまだしも、ご丁寧に壊れていて閉める事ができない。

普段着はカジュアルシャツを上に出して着ている事がほとんどなのだけど、今日に限ってトレーナー。
暖かかったのでコートではなくデニムのジャケット。

ご丁寧にジーンズは少し小さめのヤツ(一番痩せた頃に買ったヤツ)

少し小さいだけで、別にはいてて苦しいような感じではないから着ていたのだけど(ま、ベルトが全然いらないレベルに小さい)

つまり・・・・

前が隠れる要素が今日に限って全然ない状態で、全開!
窓全開でパ○ツが見えるレベルまではいってないと思うけど、ジーンズのサイズが小さいから開いているのは丸分かり!

その状態に気付いてしまうと、駐車場までの距離、時間が長~く感じますね。
まさかヘンなところ押さえて歩くわけにもいかないし、全開のまんま堂々と歩くのもナンだし・・・

すごく急いでるフリして会館の中を走りまくり、エレベーターでは後ろを向いて、駐車場をまた走りまくりました。

あ~疲れた



【 2006/03/11 18:09 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ピアノのデザイン | ホーム | とんでもない発言・・かも・・ >>

コメント

--- 爆笑! ---

あります!だれでも一度や二度は・・・

 でも、爆笑(^^)

 お疲れ様でした!
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/03/12 22:37 】
--- その状況も・・・ ---

恥ずかしいけど、すんごいパンツ穿いてたらもっととんでもないでしょうね。
きん  *  URL[編集] 【 2006/03/13 11:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
