このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

思い切りました=その2

夜や早朝の練習、レコーディング、シャンソンマガジンの音源製作などほんとに重宝している、知人から良心的に譲ってもらったクラビノーバCVP305
28A36F2BF740402DB23BB31EFE8921FE_12001.jpg
普通の電子ピアノとしては何の問題もないけど、多重録音時に異常が出始めた。録音中に止まったり、リバーブが全部いなくなったり・・・この間は何回かリセットしたっけ
CVP305から同等機種で403/503/605/705とモデルチェンジしていて、一番恐いのは使い方。現行機種は機能も大幅に増えている。
ヤフオクをコンスタントに見ていて、前機種2年落ちのCVP605は落としそこねて、今、出ているCVP403は古いわりにけっこうお値段が・・・・で、CVP705新品購入。CVP305は別に使います。
4957812581264_1.jpg

でも、これからン年かチマチマ月の支払いが発生したので贅沢は敵!と、なりました~
【 2017/05/11 12:49 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 二胡コンサート | ホーム | 思い切りました~その1 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |