このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ああ、今日も

飲み会・明日も飲み会・・・

今、家でボソボソ仕事してますが、さっきビールに焼酎少し飲んでしまった。
最近アル中気味なので(いくらなんでも震えが来たりとかはないけど)控えねば・・と思いつつ増加していく酒量・比例して増加していく体重・・

面白いのが「最近少し痩せた?」と、よく聞かれますが、実は体重は増えているのですね。(頑張らねばまた3ケタ)
顔は痩せて体は太るってあるのかなあ

スポンサーサイト
【 2006/03/20 21:32 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 昨日のオシゴト2 | ホーム | 昨日のオシゴト >>

コメント

--- 3/19 観にいきました。 ---

初めまして、こんばんは。ユキと申します。
先日、円形ホールでの雅天空のコンサート見に行きました。
MCも含めとても楽しく聴かせて戴きました。
ピアノだけでなくアコーディオンやキーボードの音色も良いですね~。

ちなみに、私のマイミクにパフォーマーの会つながりで、
おのやよいさんも入ってます^^
まったりユキ  *  URL[編集] 【 2006/03/21 23:50 】
--- ありゃま ---

さっそく検索してみますね。
19日はご来場ありがとうございました。いやいやアコはまだ駆け出しなモンで・・・
音色とっかえひっかえ使うのって楽しいですよ~。
きんです  *  URL[編集] 【 2006/03/22 20:58 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
