このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

金之助のそっくりさん

突然ですが甥っ子は私とよく似ています。
最近分かったのですが、今年高校を卒業したハトコも私によく似ているそうな・・・(気の毒に)
 別に何かトラブルがあったわけではないのだけど、親戚付き合いをほとんどしない私はハトコが高校卒業なんて知らなかったんですね。
その親であるイトコは某中学校の体育の「佐藤先生」!
 とある方でこの「佐藤先生」を知ってる人の娘さんがハトコと同級生で、某ライブで私の顔を見たとたんに分かったそうです。

要するに母の実家の「佐藤家」特有の顔だそうな。

亡き父の兄弟で(お兄さんだか弟さんだか知らないけど・・で、このお方も今は亡きなんですが)父とウリ双子ってのもいたし。

いつかこのハトコと甥っ子連れてゴハンでも・・と思います。


スポンサーサイト
【 2006/03/26 05:42 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< こんなのがあるとは・・ | ホーム | う~んビミョー >>

コメント

---  ---

v-63おもしろかったーv-218
きんです♪  *  URL[編集] 【 2006/03/27 00:02 】
--- 僕も…… ---

親戚にそっくりさんがいます。でも、甥ではなく「姪」です。兄の娘なんですが、兄より僕に似ています。二人で歩いていると誰もが「親子」だと思います。(只今小学4年生)
連れ合いに言わせるとトミーナ家の人々はみんな「濃い顔」で似ているそうです。兄の嫁さんもそう思っているようで、娘が自分より僕に似ている(これはほんと)ことにたまに文句を言います。そう言われても……(^_^;)
トミーナ  *  URL[編集] 【 2006/03/27 09:50 】
--- おー! ---

>トミーナさん
初登場ですね。これからちょくちょく遊びに来てくださいね。
似た顔・・ハトコは会ってないのでわかりませんが、甥っ子は自分でも思います。似てる・・・
 これで自分がキムタクのような容姿でもしてりゃまた人生変わるんだろうけど・・残念ながらそうではないので、同じような顔を持つ若者がどんな風に成長するか楽しみです
きん  *  URL[編集] 【 2006/03/27 17:14 】
--- 将来が…… ---

どうも。これから、ちょくちょく書き込みます。僕と同じような顔をした女の子というのは、どんな人生を迎えるのでしょう。同姓だったら、わりとわかるんですけどね。
トミーナ  *  URL[編集] 【 2006/03/31 11:31 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
