このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

こんなのがあるとは・・

これってフツーにビルの前にある自動販売機なんです。
でも、中身が・・おまけに高いし・・
でも、一度買ってみようかなと思います。

やった事ないけど、缶詰のキャットフードなんかは味付けしたらけっこう美味しいとは聞いてます。これはどうでしょうね
060330_0031~03.jpg

060330_0031~02.jpg

060330_0031~01.jpg

060330_0030~02.jpg

060330_0030~01.jpg

【 2006/03/30 10:29 】

未分類  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |
<< おっかたっづけ~ | ホーム | 金之助のそっくりさん >>

コメント

--- はーぁ、なんですか? ---

これって本当にあるの?
どこに?

 教えて下さい!
買わないけど・・・
観察してみたいです。
買う人を・・・(爆)
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/03/31 01:31 】
--- 買う人結構いるかも ---

ホームセンターのペットショップを見ていると、人間と同じようなものが一杯、ペット用として売られています。エサだって子供用、成犬用、老犬用、歯磨きに、便秘用にダイエット用……。犬は本当に必要としているのかわかりませんけどね。
トミーナ  *  URL[編集] 【 2006/03/31 11:34 】
---  ---

>じゅんちゃんさん
これって博多区の某ビルの前にあるんです。フツーに通り沿いの、フツーの自販機って風情で、売ってるのはこれ。
しかも高い!(ちなみにホームセンターでも見つけて、100円でした)今度行って見ます?

>トミーナさん
犬は必要としてないのだと思いますけどね。
小型室内犬だと、コレデモカってくらいお金かけて、やれなんじゃかんじゃってやってる人知ってます。
今は犬も弱くなってるんでしょうかね
きん  *  URL[編集] 【 2006/03/31 18:39 】
--- 行きましょう! ---

行ってみたいです。
南ですかね~これ!
誰が買うの・・・

 しかも高いんでしょう?
不思議だーーー!
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/04/01 14:00 】
--- そうなんです ---

ホームセンターだと100円なのに自販機だと240円。
こんなの買う人ってしっかりリサーチしてるはずだからわざわざ買わないと思うけど・・・です
きん  *  URL[編集] 【 2006/04/01 17:39 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
