このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

怒涛の関西ライブ

今日、家に帰りました。
あっと言う間の関西ツアー・・・

ライブレポは後日アップしますが、ほんとに色々な方にお世話になりました。
まさに立って寝なければ状態です。

好きな音楽を仕事にしていて、いくら好きな事でもイヤな事もあればぶつかることもあります。

でも、ホント色々な人に支えられなければやっていけない世界でもあります。

何はともあれ、お客様、動いてくださった方々、メンバー、ありがとうございました
スポンサーサイト
【 2006/04/11 21:41 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 怒涛の関西ライブ2 | ホーム | ここ最近ダイジェスト >>

コメント

--- お疲れ様でした! ---

本当に色々な方に支えていただき

 連日、感謝!感謝でした(^^)

お疲れ様でした。
また、また良い音を聞いていただける様
がんばりましょう!
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/04/12 10:00 】
--- ほんとそうですね ---

お疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。

もっと良い音作れるようにお互い頑張りましょう
きん  *  URL[編集] 【 2006/04/13 21:13 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
