このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

久しぶりの中洲

大阪から帰ったら今度は東京でした。
今回は上京中に中一日空いたので友達と「大江戸温泉物語」なんぞに行ってきました。

で、帰ったら・・・知り合いのピアノさんがケガのため、彼が出演している中州のクラブで昨日、今日、あと一日演奏です。
老舗のお店で、広いけど空間の使い方はすごくゆったりしていて、下世話ながら「あの立地でこの贅沢な空間の使い方!さぞやお勘定も・・」と思ったらそうでもないみたいで・・・私にも払える額ではあるけど(一番安いボトルなら)いろいろな意味で私には少々敷居は高いかな・・
お店の女の子達はみんなフライトアテンダント風のファッションで、(同じ服ではないけど)ママさんのみシンプルなドレスでした。
ドハデなとかイカニモってのはいないけど、みんな凛としていて、逆に高級感があったりして・・ママさんの経営手腕でしょうね。

ここではフルートの方との共演。いきなりのぶっつけでスタンダードや映画音楽を中心に演奏しますが、不思議なのは、私は普段ジャズ弾きではないので、ジャズってなると「ひえ~!」な人なんですが、彼女のフルートだとなぜかジャズが弾きたくなって・・・
 もちろん私のジャズは「ハッタリ」「もどき」でしかないのだけど、気持ちよ~くジャズらせていただきました。
スポンサーサイト
【 2006/04/20 10:02 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 響子レコ発ライブ!!in照和 | ホーム | 怒涛の関西ライブ2 >>

コメント

---  ---

智姫です。
きんちゃんのピアノ聞きたくなりました。
昨日中州近辺にいたのですが、敷居の高そうなクラブでは・・・伺うことは、無理かな。
きんです♪  *  URL[編集] 【 2006/04/21 17:20 】
--- そうでもないようです ---

店内に入った感じはどうみても高級クラブなのだけど、あくまで 「スナック ピアノバー○○」だそうです。

ちなみにセットは6300円。ボトルが大体10000~20000円くらい。ショットの飲み物とおつまみは大体1000~1500円です。
クラブにありがちな指名料、席料などもないので、ボトルがあれば10000円くらいで大丈夫ですね。(こういうところって女の子にどうぞとか言わなきゃいけないからそれも含めて)
お客様はサラリーマンの課長クラス以上が多いようです
お店の名前はメールでどうぞ
きん  *  URL[編集] 【 2006/04/22 10:31 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
