このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

響子レコ発ライブ!!in照和

3640239_54592236.jpg

昨日は福岡在住シンガーソングライターの響子(ひびきこ)の新CDレコ初ライブでした
小柄な女性なのにどこから出るのかすんごいパワーのヴォーカル、キレのよいギター・大好きなシンガーです。
どこかアイリッシュな匂いもあり、透明感&迫力のあるヴォーカルでいろいろな形の「愛」を歌ったものが多いです。CDには私は参加していませんが、ぜひ聴いてみてくださいな♪

↓響子HPです
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hibikiko

ちなみに私は今回サポートで参加していて、ピアノ、アコを弾きました。

P4230007-1.jpg

P4230022-1.jpg

P4230028-1.jpg


仕上げは打ち上げでお酒をたくさん飲みましたとさ

P4230035-1.jpg

【 2006/04/24 17:35 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< フジコ・ヘミング | ホーム | 久しぶりの中洲 >>

コメント

--- 響子ライブ♪ ---

響子さんの透き通った歌声、心が表れるようでとてもかっこ良かったですne(o^-')b~♪
金之助先生のアコ演奏!すごいパワフルで最高でした~v(n.n)v♪
     

吏音  *  URL[編集] 【 2006/04/24 23:00 】
--- きんちゃんどこ? ---

>小柄な女性なのにどこから出るのかすんごいパワーのヴォーカル・・・
ぜひ、一度聴かせて下さい(^^)

打ち上げ盛り上がったみたいですね~

 しかし、きんちゃんどこ?
みんな、髭生えてない?

えーっと、どこ?
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/04/25 13:08 】
--- ありがとさんでした♪ ---

>りえちゃん
ご来場ありがとさんでした。もう暴れまくらせていただきました。
今度の仕事よろしくです~。

>じゅんちゃんさん
言われてみればそうだ!小池さん状態の人意外は全員髭だ!
ちなみに全員音楽関係者です~
きん  *  URL[編集] 【 2006/04/25 22:03 】
--- お疲れさまです ---

私の方こそよろしくです~♪
吏音  *  URL[編集] 【 2006/04/26 12:16 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
