このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こちらはお久しぶりです

なんだかブログ開けなくなって早2ヶ月
ここの所ミョーに忙しかったのでついつい後回しに・・・で、あの手この手でやーっと開けました。
昨年暮れからPC環境がなーんかよろしくない(´;ω;`)ウッ…
これから過去にさかのぼって書いていきます
で、さっそくですが明後日はシャンソン歌手若手の小倉浩二さんとライブです。あっしも歌います。
明後日の話ですが、少し残席あります。
よろしかったら皆さんいらしてくださいね
小倉浩二B2_01
【 2017/03/09 18:53 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ホントいらん機能じゃ!

またまたWIN10 勝手にアップデートにやられました。
いきなり再起動で、ちょうど保存した所で席離れたスキ!
データは大丈夫だったけど、徹夜仕事の最中なのにかかった時間は約2時間!
で、プリンタードライバーは飛ぶわデスクトップのアイコンは変わるわ!
ホントいらんことしてくれるわー!!
【 2017/01/16 09:23 】

 | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

トシ・カプチーノ ミュージカル・キャバレーSHOW

普段はニューヨーク在住の、まずは、トシ・カプチーノさんのプロフから
舞台芸術評論家 / キャバレー・シンガー / タレント / プロデューサー。演劇評論家、ジャーナリスト130名で構成されるドラマ・デスク賞の日本人審査員。週刊NY生活「新ブロードウェイ界隈」連載中。TV:TBS「世界の日本人妻は見た!」日本テレビ「『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』」「スッキリ!!」「ZIP!」( ワハハ本舗ニューヨーク第1号所属タレント)

1月13日広島初日のジャパンツアー、福岡は私が伴奏させていただきます。弾き慣れない正統派ミュージカルの曲などもあるので、リハーサルは5時間かかってしまった。
ちなみに画像はお二人ではなく同一人物だったりします。
これはかなり楽しいSHOWになると思います。
福岡は
1月22日(日)
開場12:30 お食事13:00 ショースタート14:00
チケット¥7000(ランチコースと2時間飲み放題付)
場所:グランドペプチード
15492241_1184506884989888_5910745567459567006_n.jpg
15747394_1238957602859155_2897766276330077587_n.jpg
15871806_773032122845850_3453903019872625604_n.jpg



ちなみに下記は終了していますがニューヨーク公演のものです。たぶんこげな感じになるかと・・です

15036608_1909184959303212_4117947750918926930_n.jpg

【 2017/01/06 19:54 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
年末から、まさかのPCクラッシュで何もできず、新年のご挨拶もお送り出来ていないのが現状で正月早々失礼いたしました。
年末のレコーディング中に(家で)うっかりエアコン2台使ってしまってヒューズ飛ばしてしまい、ちょうどWIN10の勝手にアップデート中で、それが原因のようです。
復元もファイル残しての復旧も出来ず、結局工場出荷時の状態に戻して、ちまちま使えるようにしていっている状態です。
我々世代はPCなんかない時代から育っているので、ないならないで何とかなると思っていたけど、いざ使えなくなると、PCに依存しているんですね~。
で、ブログ止まってましたが、また復活ってことで、またまた書きまくると思います。
そんで、今年も張り切って弾きまくりたいと思います
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします
33880003.jpg

【 2017/01/05 03:56 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

Win10のばかー

もう今日で一年が終わりますね。皆さんいかがでしたか?
ここ最近更新サボったましたが、書くことはどっさりあるのでぼちぼちアップしますね。
来年もよろしくお願いします✌️

で、私のPCが買って半年も経ってないのに見事にクラッシュ。どーも勝手にアップデートが原因で、アカウント関係にエラー出てるみたい。
そういえば勝手にアップデートで時間かかり過ぎて飛行機に乗れなかった事あったっけ。
ホントいらん事してくれるわー。
ってなワケでPC作業なーんにも出来ません。明日から元旦まで家空けるのでなんとか復旧頑張ろう
では、このへんで。良い新年迎えて下さいね
【 2016/12/31 03:39 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
≪ 前ページ  | ホーム |  次ページ ≫